2011年06月30日

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。

東日本大震災で被害に逢われてしまった被災者たちにお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。



また、トラックバックくださっている方ありがとうございます。

しばらく家に居ないのでPCを使える状況でないことから返せていません。

時間を見つけて対応したいので気長にお待ち下さい。


映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■6月にTVで観た映画
6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:270分

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]
今回はゼブラクイーンのセクシーさをみる為に観賞しました。内容は笑っちゃいますし、ラストのあのオチをどうすれば良いのかと考えさせるが仲里依紗がなかなかセクシーだった。むっちりが好き。(笑)
鑑賞日:06月12日 監督:三池崇史
涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]
初めて見ました。皆が話題にしていることがようやく判った感じです。なるほどね。面白かったし可愛いし。良いかな。
鑑賞日:06月12日 監督:石原立也

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『NINE』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2011年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/183847178.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/188675776.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/198727762.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/207344311.htm

 
ラベル:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。