2008年09月04日

【話題】『SAW5(ソウ5)』のポスター公開。

TVシリーズ最新作『SAW5』のポスターが公開TV


SAW5_01.jpg


SAWシリーズの最終話になるはずの『SAW5』のポスターが公開されたみたいです。

でも、ジグソウが生きている?

そう、良く見てください。

ジグソウの顔の端に変なクリップみたいなものが・・・・?

このジグソウは誰?


2008年11月28日公開なのでその全貌が明らかになるのはもう暫く待ってください。
でも、最終話は楽しみですね。

11月の公開前に前作を全てお浚いしておきますか。

 
■関連記事
死んだハズのあの人がポスターに!『ソウ』の第五弾がついにベールを脱ぐ!
http://cinematoday.jp/page/N0015006

 
■記事の内容
2008年8月26日 19時49分 [シネマトゥデイ映画ニュース]
死んだハズのあの人がポスターに!『ソウ』の第五弾がついにベールを脱ぐ!


SAW5_01.jpg
衝撃再び!『ソウ5』


[シネマトゥデイ映画ニュース]

 全世界を衝撃と興奮で包んだ映画『ソウ』からはや4年、シリーズ最新作映画『ソウ5』がついに11月28日に公開される。

シリーズを重ねるごとに、衝撃のどんでん返しをスクリーンに映し出してきた人気シリーズも、映画『ソウ3』でゲームの仕掛け人であるジグソウとアマンダが死に、フィナーレかと思われたが、映画『ソウ4』でゲームは新たな人間に継承され、本作で5作目に突入する。『ソウ5』は前作で九死に一生を得たFBI捜査官ストラムが、真のジグソウ後継者を突き止めるべく奮闘していくも、新たなゲームが再開されてしまうというストーリー。

ゲームを仕掛けているのは誰なのか? ジグソウの真の後継者とは? そのすべてが本作で明らかとなり、ついには本当のフィナーレを迎えてしまうのか? ファンにできることといえば、ポスターに描かれているジグソウのマスクをかぶった謎の男の頭や体つきから、真のジグソウを推理することぐらいだろう。  

監督は前3作を手掛けたダーレン・リン・バウズマンから、こちらも前3作でプロダクションデザインを手掛けたデヴィッド・ハックルにバトンタッチ。アメリカでは恒例となっているハロウィーンの時期にあたる10月24日の公開となる。あと2作であの映画『エルム街の悪夢』シリーズに並ぶことになるのだが、果たしてどのような展開になっていくのか。またアメリカでは第1作をベースにしたゲームの製作も決定しており、『ソウ5』公開後もファンを楽しませてくれそうだ。今後の動向も気になるところだが、まずは日本公開を楽しみにしたい。

映画『ソウ5』は11月28日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開



【関連情報】
ソウ5

超能力バトル映画『スキャナーズ』のリメイク企画が延期に
「ソウ」シリーズのジグソウを直撃!意外な素顔を明かす
X JAPANの人気知ったジグゾウがYOSHIKIとの対面切望し、ついに実現!
マーク・ウォールバーグの兄、ドニー・ウォールバーグが離婚へ

 

ラベル:ニュース 日記
posted by はっしぃ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。