2011年01月22日

2011-03『グリーン・ホーネット』を鑑賞しました。

映画映画を鑑賞しました。わーい(嬉しい顔)

2011-03『グリーン・ホーネット』(更新:2011/01/29)


GREEN_HORNET_00.jpg


評価:★★★☆☆(★★★★☆との間)


一ヶ月フリーパスポートで鑑賞の4本目。


南大沢のTOHOシネマズで鑑賞です。

昔ブルース・リーが出演していたテレビドラマで、バットマンと同じだと勘違いしていたのを思い出す。

3Dでの観賞ですし、昔とは雰囲気が違うけど面白かったな。

年末年始にはもっと観るつもりでフリーパスポートを取得したがまだ4本目だよ。(笑)

 
仕事や体調の関係で感想が遅くなりました。

済みません。m(__)m

昔みたテレビドラマの雰囲気はこんなかんじだったけ?

そればかり気になったけど、カトー(ジェイ・チョウ)がどこかで見たことあるなと思ったら、『頭文字D〜Initial D〜』に主演の藤原拓海で出演していた。(笑)

さて、内容としてはバカ息子のブリット・リード(セス・ローゲン)が成長していく物語でもある。

まぁ、発明家のカトーのおかげで凄く活躍の場を与えられた感じの話。

だけど最後に父親の死の真相にたどり着き解決の為に派手な立ち回りを行う。

後半はアクション?が派手だった。

しかし、血圧が上がると廻りが遅く見える能力って良いかも!

それにしても、秘書のレノア・ケースにキャメロン・ディアスの起用はなぜ?


・・・あとは映画館でご鑑賞ください。


近々『GANTZ』『RED/レッド』『完全なる報復』『ザ・タウン』『太平洋の奇跡−フォックスと呼ばれた男』『あしたのジョー』を観たいです。


GREEN_HORNET_01.jpg GREEN_HORNET_02.jpg

GREEN_HORNET_03.jpg GREEN_HORNET_04.jpg

GREEN_HORNET_05.jpg GREEN_HORNET_06.jpg


■関連記事
『グリーン・ホーネット』
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21056

グリーン・ホーネット
http://www.cinematoday.jp/movie/T0008468

グリーン・ホーネット
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id337723

グリーン・ホーネット (2011)
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/153273

グリーン・ホーネット (映画)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)


GREEN_HORNET_07.jpg GREEN_HORNET_08.jpg

GREEN_HORNET_09.jpg GREEN_HORNET_10.jpg

GREEN_HORNET_11.jpg GREEN_HORNET_12.jpg

 






posted by はっしぃ at 16:01| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、デアスの役柄は、ミステリアスでしたね。
あの「イングロシアス」のナチス将校だとは、パンフレットを見るまで、気がつきませんでした。
日本語の吹き替え版で見たのですが、二人が詰り合って、殴りあう場面。
日本語だと、聞いていて、本当に嫌な気分になりました。

まあ、昔々のGHとは違うものですね。
Posted by ? at 2011年02月01日 18:13
TB有難うございました。
相棒の方が実力の有るヒーローものも珍しいでよね。
Posted by Hiro at 2011年02月04日 01:03
? さん
キャメロン・ディアスはヒロイン役なんでしょうね。
原作には登場していたっけ?

チュドノフスキー(クリストフ・ヴァルツ)は仰るとおりです。
ハンス・ランダ親衛隊大佐です。

字幕で見ても殴り合いのセリフは汚かったですね。

ブルース・リーのGHとは別なので・・・(^^ゞ
 

Posted by はっしぃ at 2011年02月09日 16:40
Hiro さん
相棒が凄いヒーローってないでしょうね。
挙げられるものなど記憶にないけど。

ブルース・リーの時からなので主役はカトーだと思っていました。(笑)
 
Posted by はっしぃ at 2011年02月09日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183107945

この記事へのトラックバック

『グリーン・ホーネット』
Excerpt: 急死した父親の跡を継ぎ 新聞社の社長となった主人公が、 運転手と夜な夜な悪事退治に繰り出す... 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:The Green Horne..
Weblog: 『映画な日々』 cinema-days
Tracked: 2011-02-02 03:36
×

