2011年06月30日

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。

東日本大震災で被害に逢われてしまった被災者たちにお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。



また、トラックバックくださっている方ありがとうございます。

しばらく家に居ないのでPCを使える状況でないことから返せていません。

時間を見つけて対応したいので気長にお待ち下さい。


映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■6月にTVで観た映画
6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:270分

ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲- スタンダード・エディション [DVD]
今回はゼブラクイーンのセクシーさをみる為に観賞しました。内容は笑っちゃいますし、ラストのあのオチをどうすれば良いのかと考えさせるが仲里依紗がなかなかセクシーだった。むっちりが好き。(笑)
鑑賞日:06月12日 監督:三池崇史
涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]
初めて見ました。皆が話題にしていることがようやく判った感じです。なるほどね。面白かったし可愛いし。良いかな。
鑑賞日:06月12日 監督:石原立也

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『NINE』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2011年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/183847178.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/188675776.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/198727762.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/207344311.htm

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。

東日本大震災で被害に逢われてしまった被災者たちにお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。



また、トラックバックくださっている方ありがとうございます。

しばらく家に居ないのでPCを使える状況でないことから返せていません。

時間を見つけて対応したいので気長にお待ち下さい。


映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■5月にTVで観た映画
5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:719分

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]
よろしくね!ってユートピアネタで笑わせていただきました。でも、なんでもありですよねこの話!(笑)
鑑賞日:05月01日 監督:堤幸彦
トリック -劇場版-トリック -劇場版-
TRICK劇場版の第一弾です。山田奈緒子は貧乳です。でも、可愛いです。(笑)このまま恋に落ちるかと思いきや!笑った。
鑑賞日:05月01日 監督:堤幸彦
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]
こんな内容だったっけ?そういえば劇場には行かなかったなぁ。前回のほうが面白かったけど上田がもう少しで告白?するところだったな。それにしても山田のお母さん何者?(笑)
鑑賞日:05月01日 監督:堤幸彦
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid 観ちゃいました。良いね。
鑑賞日:05月22日 監督:
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
このシリーズはおとぼけシーンもあって楽しいです。ラストがビックリさせられますがこれで終りではないのでね!
鑑賞日:05月22日 監督:ゴア・ヴァービンスキー
ろくでなし啄木 [DVD]ろくでなし啄木 [DVD]
藤原竜也、中村勘太郎、吹石一恵が出演している。時間軸を行ったり来たりで舞台を演ずるのは難しいだろうなぁと思いながらみちゃいました。かなり面白かったね。吹石一恵もかわゆい。
鑑賞日:05月29日 監督:三谷幸喜

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『NINE』
『涼宮ハルヒの消失』
『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2011年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/183847178.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/188675776.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/198727762.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。

東日本大震災で被害に逢われてしまった被災者たちにお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々には謹んでお悔やみ申し上げます。



先月分を纏めないままに5月になるかぁ〜。
映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■4月にTVで観た映画
4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:2本
観た鑑賞時間:228分

トータル・リコール [DVD]トータル・リコール [DVD]
久しぶりに観たね。シュワちゃんの映画でかなり好きな映画だ。最後が危ないところで間に合うのだけど火星ではあんなことになるのか?
鑑賞日:04月03日 監督:ポール・バーホーベン
イレイザー [DVD]イレイザー [DVD]
やっぱり、シュワチャンの映画は楽しいね。ハラハラするけど最後はスッキリさ。明日からの仕事も頑張ろう!
鑑賞日:04月24日 監督:チャールズ・ラッセル

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『NINE』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2011年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/183847178.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/188675776.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■2月にTVで観た映画
2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:425分

最強絶叫ダンス計画 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]最強絶叫ダンス計画 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
最強絶叫計画を思ってみたけど期待した内容と違っていた。ただ、色々なダンス関連映画のパロディなだけ?スリラー物ではなかった。(笑)
鑑賞日:02月04日 監督:
サロゲート [DVD]サロゲート [DVD]
冒頭で介護ロボットの開発エピソードが良かったが途中からはウオーリーとアバターのエッセンスみたいになった。最後はロボットに頼らない生活を目指すことになりそうだったがイマイチな感じは否めないね。
鑑賞日:02月05日 監督:ジョナサン・モストウ
大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]大洗にも星はふるなり スペシャル・エディション [DVD]
これは舞台でやれるね。回想シーンは舞台では難しいかもしれないけど。まぁ、男ってバカだよね。(笑)
鑑賞日:02月13日 監督:福田雄一
第9地区 [DVD]第9地区 [DVD]
エイリアンの難民って設定が凄いけど、技術力はやはり高い。ギャップが凄いけど続編がありそうでどうなるのかなぁ?
鑑賞日:02月13日 監督:ニール・ブロムカンプ
猿ロック THE MOVIE 通常版 [DVD]猿ロック THE MOVIE 通常版 [DVD]
こんなに人を信じられるなんて良いなぁ。と言ってもありえないだろう。騙されすぎだって!まぁ劇場で観る作品じゃないなぁ。
鑑賞日:02月14日 監督:前田哲

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『渋谷漂流少女』
『エーゲ海の誘惑』
『ナース夏子の熱い夏』
『私の調教日記』
『サヨナライツカ』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2011年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/183847178.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■1月にTVで観た映画
1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:731分

アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
TOHOシネマズとIMAX-3Dと劇場観賞したがIMAXは素晴らしい。家ではあの感動を再現できないので残念ではあるが惑星パンドラへ自分も行ってきた気分に浸っています。次回作があるというが期待しない方が良いのかな。
鑑賞日:01月01日 監督:ジェームズ・キャメロン
チャイルド・プレイチャイルド・プレイ
久しぶりに見たけど、チャッキーは黒魔術だったのか。懐かしい設定で久しぶりに面白かったね。突っ込みたいところは有ったけど!(笑)
鑑賞日:01月07日 監督:トム・ホランド
シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
劇場で観賞した時、造船所の格闘シーンで寝ていたのを思い出した。疲れていたのか合わなかったのか今回はまぁまぁ面白く観賞できたけどね。
鑑賞日:01月09日 監督:ガイ・リッチー
12 ラウンド (特別編) [DVD]12 ラウンド (特別編) [DVD]
国内上映ないと思ったが、まぁまぁ面白かった。ゲーム好きの犯人が考えている本当に狙いは後になって判る。まぁ、どこかで聞いたことある様な話だけどね。
鑑賞日:01月16日 監督:レニー・ハーリン
火天の城 [DVD]火天の城 [DVD]
安土城を築城する番匠(宮大工)の話、夫婦の物語、家族、仲間を思う話など良いところはあるが、唐突な信長を狙うシーンなどなんだか拍子抜けの感じも。4尺(約12cm)の沈み込みも雨で気が付くが大変な事件の後で繋がりが無理やりだったね。ラストはさっぱりしていてこれもこれで終り?と思わせる無理やり感があった。ちょっと残念かな。
鑑賞日:01月16日 監督:田中光敏
デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
クラウザー様がやっぱり凄い!マンガも笑えるが映画でもかなり笑えたね。違うところはあるが松雪さんの社長が「こんなんじゃ濡れね〜んだよ!」って漫画以上だ!(笑)
鑑賞日:01月19日 監督:李闘士男

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『渋谷漂流少女』
『エーゲ海の誘惑』
『ナース夏子の熱い夏』
『私の調教日記』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/158136289.html

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/161256367.html

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/164427020.html

【映画】10月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/167960603.html

【映画】11月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/171767653.html

【映画】12月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/177858283.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年明けましておめでとうございます。

2011年明けましておめでとうございます。

2011.1.1

兎年の幕開けです。晴れ
今年はどんな映画映画を観ようかなって出だしが毎年同じかよ!
※乗り突っ込みで・・・わーい(嬉しい顔)


昨年は精神的にも辛い一年で劇場観賞が少なかった。
気がついたら12月でしたしね。

仕事の合間に劇場で観た映画が41本、家でTVやDVDで観た映画が211本。

劇場観賞した映画については感想を載せてきましたが、それ以外の映画も感想を載せたいと思いながら仕事に忙しくてそこまで手が回っていません。
※単なる言い訳ですね。(^^ゞ


いつもお越しいただいた皆様には感謝いたします。

文章力が乏しい上に簡潔に書けないなど、至らない点は多々あると思います。

拙いブログではありますが今年もよろしくお願いします。


それから、コメントやトラックバックありがとうございます。

返事や返信が遅れたらゴメンなさいね。

必ず返事・返信しますので・・・わーい(嬉しい顔)

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

【映画】12月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】12月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■12月にTVで観た映画
12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:10本
観た鑑賞時間:1039分

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
劇場で観ても感動したので!何回観ても良いよ。マイケルの音楽に対する姿勢がわかる。大事な人を亡くしたことにも気がつく。マイケル、キング オブ ポップ。
鑑賞日:12月05日 監督:ケニー・オルテガ
サマーウォーズ [DVD]サマーウォーズ [DVD]
劇場では観ませんでしたがインターネットの巨大コミュニティの話。いやぁ、ちょっとなめていたけど面白かった。あのう、256桁の暗号解析を暗算で・・・って、あのおばあちゃんも凄い人過ぎるけどね。
鑑賞日:12月11日 監督:細田守
東京大学物語東京大学物語
二年も前に観賞していたね。江川達也原作の「東京大学物語」なんだけど、原作を全部読んだわけではないがこの作品は水野遥(三津谷葉子)が主役で村上直樹(田中圭)が準主役って構成です。ラストてこんなんでしたっけねぇ?
鑑賞日:12月11日 監督:江川達也
イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD]イントゥ・ザ・ブルー2 [DVD]
パート1を見ていないけどなかなか面白かったぞ。海の宝探しかと思ったけど犯罪に関係する実話に基づいた話とか。何処の辺りが実話の部分なんだぁ?
鑑賞日:12月18日 監督:
マッハ!弐 [DVD]マッハ!弐 [DVD]
ムエタイって凄すぎだけど、今作品は前回より面白さが減ってしまった感じ。アクションは凄いのだけど・・・
鑑賞日:12月19日 監督:Array,パンナー・リットグライ
空気人形 [DVD]空気人形 [DVD]
性具である人形が心を持ったら・・・ありえない話だけど、切ない話でしたね。初めて出掛けて色々な人に出会って、最後は人形として捨てられる。本当に切ない。
鑑賞日:12月19日 監督:是枝裕和
実験室KR-13 [DVD]実験室KR-13 [DVD]
インシテミルにコンセプトが似ていると思ったけどどうでしょう。ただ、実験には人間を洗脳することに対する研究という課題があるが・・・まぁ続編はないだろうけどね。
鑑賞日:12月25日 監督:ジョナサン・リーベスマン
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
劇場では観賞しませんでしたがTVのドラマの延長でしたね。相変わらず読めない展開で見る人をひきつけるがこんな感じかなぁと思うと映画である必要はないかな。
鑑賞日:12月26日 監督:松山博昭
コスプレ探偵 [DVD]コスプレ探偵 [DVD]
なんだかつまらない内容でしたね。Rioちゃんが出ていてコスプレするだけの感じがした。ラストのベットシーンがなければPG12でもいけそうだ。もう見ない様にメモっておこう。
鑑賞日:12月29日 監督:
トランスポーター [DVD]トランスポーター [DVD]
ヒロインのスー・チー見たさに再観賞。(笑)綺麗なあんよだよね。このお父さんは何がしたかったのかな?子供に判って貰えるかは本人がわかっていることでしょう!
鑑賞日:12月29日 監督:Array,コーリー・ユン

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『渋谷漂流少女』
『エーゲ海の誘惑』
『ナース夏子の熱い夏』
『私の調教日記』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/158136289.html

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/161256367.html

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/164427020.html

【映画】10月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/167960603.html

【映画】11月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/171767653.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

【映画】11月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】11月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■11月にTVで観た映画
11月の鑑賞メーター
観たビデオの数:10本
観た鑑賞時間:904分

キューティーハニー [DVD]キューティーハニー [DVD]
サトエリのスタイルイイねぇ。期待したけど内容がちょっと。キャストも凄いけど扮装していて勿体無い使い方している感じ。それから、途中のPVみたいなシーンはサトエリファン用ですか。
鑑賞日:11月03日 監督:庵野秀明
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディションバブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
まぁ、バブルが続くことはありえない。しかし銀行がつぶれたりと今の日本の借金を考えるとなんとかしたい気持ちも判る。まぁ、楽しんだ方が勝ちの映画です。飯島愛ちゃんが出演していて懐かしい。
鑑賞日:11月07日 監督:馬場康夫
ソウ6 [DVD]ソウ6 [DVD]
ここまで来たらジグソーは関係ない。ホフマン物語になっている。ただ、ジグソーが計画したには変わらない。最後まで見ると助かった女の子の話がある。かなり言い訳気味なストーリーではあるけどね。(^^ゞ アンブレラ保険会社ってもしかしてあの映画も意識している?
鑑賞日:11月07日 監督:ケヴィン・グルタート
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
子供だけじゃなくて大人にもお薦め。妻エリーの夢を叶えるために旅にでるが、本当は自分の為に旅に出たのでは?少年もなかなか良い味が出て最後まで暖かな気持ちにさせられたね。
鑑賞日:11月07日 監督:
悪夢のエレベーター [DVD]悪夢のエレベーター [DVD]
どうでも良い様な作品だと思ったら、最後まで騙されまくった。結局、探偵社長は被害者なのか?(笑)なかなかの作品でした。
鑑賞日:11月13日 監督:堀部圭亮
ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]
ヒュー・ジャックマンはカッコイイねぇ。映画館で観ても面白かったけどTVで見てもいいじゃん。全ては仕組まれていたのか。そして皆脅されていた。でも、ZEROはこの後登場したっけ?・・・最後にLOSTのドミニク・モナハンが出ていたんだよね。忘れていた。(笑)
鑑賞日:11月14日 監督:ギャヴィン・フッド
ターミネーターズ TERMINATORS [DVD]ターミネーターズ TERMINATORS [DVD]
最後はあれですか?どうして遠隔操作しようとしていたのかとバカらしくなるがパクリ映画だから仕方ないのか?出だしの出来に感心したのに・・・(笑)
鑑賞日:11月20日 監督:
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
オープン系の仕事って三次請けは2週間の納期が当りまえ・・・メインフレームの開発とは違いますね。でも、ここまで酷いリーダーはいらねぇ!田辺誠司さんの藤田さんが理想の上司だろう。
鑑賞日:11月20日 監督:佐藤祐市
かいじゅうたちのいるところ [DVD]かいじゅうたちのいるところ [DVD]
やんちゃな男の子が怪獣だったけど、お母さんに怒られて飛び出すが・・・怪獣たちはどこにでも居そうだね。自分の心の中の様に思った。ラストまで解決に至らないところはあっても母親の愛が癒してくれるって感じかな。
鑑賞日:11月21日 監督:スパイク・ジョーンズ
パラノーマル・エンティティ [DVD]パラノーマル・エンティティ [DVD]
パラノーマル・アクティビティよりカメラワークが多いし、妹のサマンサのセクシーシーンが2回ほどあるのはサービスカットか?まぁ、本家より何かの存在を表現しているところは評価できるが2匹目のどじょうはいないなぁ。(笑)
鑑賞日:11月27日 監督:

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『THIS IS IT』
『渋谷漂流少女』
『エーゲ海の誘惑』
『ナース夏子の熱い夏』
『私の調教日記』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/158136289.html

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/161256367.html

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/164427020.html

【映画】10月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/167960603.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

【映画】10月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】10月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■10月にTVで観た映画
10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:8本
観た鑑賞時間:905分

色即ぜねれいしょん [DVD]色即ぜねれいしょん [DVD]
もう、いつの時代なんだって思ったけど、おいらたちの昔の感覚だね。「フリーセックスしに来ました。」って素直に言わないって!(笑)
鑑賞日:10月02日 監督:田口トモロヲ
オープン・ウォーター2オープン・ウォーター2
淡々と進む恐怖。実際はこんなもんだろう。そして皆が死んでいくのを見てしまう。鮫とか出るかと思ったが静かな恐怖も良い。
鑑賞日:10月09日 監督:ハンス・ホーン
ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション [DVD]ハンニバル・ライジング スタンダード・エディション [DVD]
戦時中の出来事から復習に繋がるがどうも食人レクターになるには弱いような。レディムラサキが妖艶すぎてレクターなんかどうでも良くなったな。(笑)
鑑賞日:10月10日 監督:ピーター・ウェーバー
山形スクリーム(2枚組) [DVD]山形スクリーム(2枚組) [DVD]
おバカ映画です。もう竹中直人のジョーク感が詰まった映画ですね。山形である必然性はないものの映画セットがあることから山形なのかな?まぁ、なぜにゾンビになるのか判らんが「御意」は意味不明?最後までクスクス笑いながら観賞ですね。最後はあんな終わり方なんだ。へぇ〜!
鑑賞日:10月23日 監督:
パラサイト・バイティング 食人草 スペシャル・エディション [DVD]パラサイト・バイティング 食人草 スペシャル・エディション [DVD]
思ったほど凄い展開がなく寂しい感じ?身体の中に植物が生えるのは花粉が関係あるのか?現地人は女子供関係なく触れた人を殺す。その監視の中囚われの身に。ラストで入れ違いに現われるが続編は要らないな。
鑑賞日:10月23日 監督:
蛇にピアス [DVD]蛇にピアス [DVD]
吉高由里子のちっさい胸と華奢な身体が記憶に残った映画。でも、何が云いたかったの?もう見ることないかな。
鑑賞日:10月23日 監督:蜷川幸雄
死霊のはらわた死霊のはらわた
この視覚効果で恐怖が伝わる。そして、悪霊(死霊)が襲ってくる。バラバラにしなければ助からないとなった時あなたはどうするのか?ラストはちょっと安心だがあの現場を警察が捜索したら犯人確定ですけど!
鑑賞日:10月30日 監督:サム・ライミ
2012  スタンダード版 [DVD]2012 スタンダード版 [DVD]
このCGの凄さは劇場が上だな。TVでは凄さが半減。しかし、ドラマはちょっとどうなんだろう。アメリカ大統領の決断は評価できる。各国の首脳が決断することも最後は納得できるが地球で生き残ることが可能なのか?アフリカ大陸は無事だったのか?まぁ、本当のことは後2年で判る。なんちゃって!
鑑賞日:10月31日 監督:ローランド・エメリッヒ

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『THIS IS IT』
『渋谷漂流少女』
『エーゲ海の誘惑』
『ナース夏子の熱い夏』
『私の調教日記』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/158136289.html

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/161256367.html

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/164427020.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■9月にTVで観た映画
9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:16本
観た鑑賞時間:1475分

守護天使 [DVD]守護天使 [DVD]
この夫婦も悲惨だと思ったが、女子高生に惚れるストーカーみたいな親父が最後まで頑張るのは笑えた。ラストの奥さんのセルフに感動。(笑)
鑑賞日:09月05日 監督:佐藤祐市
隠密くノ一列伝~秘められた女忍び~(ソフト) [DVD]隠密くノ一列伝~秘められた女忍び~(ソフト) [DVD]
一応物語りがあり面白いかも。まぁ、アクションなどイマイチですが。(笑)
鑑賞日:09月05日 監督:
私の中のあなた [DVD]私の中のあなた [DVD]
劇場でも観賞したが再度観賞した。妹も想いより姉が考えていたことの方が重いので感動する。登場人物はサラコナーズやアリソン・デュボアなどでみる俳優だ。良い映画だ。
鑑賞日:09月05日 監督:ニック・カサヴェテス
戦慄迷宮 スタンダード・エディション [DVD]戦慄迷宮 スタンダード・エディション [DVD]
富士急ハイランドのCM用ですか?よく判らなかった。で、怖いというか悩ましいだけでした。
鑑賞日:09月12日 監督:清水崇
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
ナイトミュージアムは面白いですよね。今回はやりすぎな感じでイマイチな終わり方ではありましたが、あまり気にせず楽しんでください。
鑑賞日:09月12日 監督:ショーン・レヴィ
バイオハザードII アポカリプスバイオハザードII アポカリプス
メネシスプロジェクトにマットが利用されあの戦闘モンスターが作られた。ラストでアリスシステムが起動してVに繋がる。映画観賞してからかなり経つので忘れていましたが派手なアクションが良かった。
鑑賞日:09月19日 監督:アレクサンダー・ウィット
女の子ものがたり [DVD]女の子ものがたり [DVD]
深津絵里が主役かと思ったら殆ど出てこなかった。ちょっとおいらのみたい映画ではなかったかな。
鑑賞日:09月22日 監督:森岡利行
ファイナル・デッドサーキット スタンダード・エディション [DVD]ファイナル・デッドサーキット スタンダード・エディション [DVD]
劇場では3Dで観賞したけど、サーキットであんなところにドライバー入れるか?って思いながらここまでの惨劇はどうなんだろうね。ただ、次々死んでいく内容は今までどおり。
鑑賞日:09月22日 監督:デヴィッド・R・エリス
デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 [DVD]デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 [DVD]
これって2作目?一作目は飛行機事故だもんね。このシリーズはビックリさせるシーンが凄くてみてしまう。
鑑賞日:09月23日 監督:デイヴィッド・エリス
ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]ファイナル・デッドコースター 通常版 [DVD]
今度はジェットコースターだ。まだまだ続くアクシデント。ドキドキしながらみちゃいます。(笑)
鑑賞日:09月23日 監督:ジェームズ・ウォン
いけちゃんとぼく [DVD]いけちゃんとぼく [DVD]
いけちゃんって何と思いながら見ていたけど良い話に・・・ラストで涙をさそう。
鑑賞日:09月23日 監督:
陰獣 [DVD]陰獣 [DVD]
大江の正体に引っ掻き回された。しかし、その正体を知った時は手遅れであった。なかなか面白い。流石、江戸川乱歩原作。
鑑賞日:09月24日 監督:バーベット・シュローダー
羊たちの沈黙 (特別編)羊たちの沈黙 (特別編)
ジョディ・フォスターも好き。アンソニー・ホプキンスも好き。良い映画ですよね。ラストは逃亡だったのか。覚えていなかった。(笑)
鑑賞日:09月24日 監督:
レッド・ドラゴンレッド・ドラゴン
レクターに犯罪心理を聞いて犯人を捕まえる話。まぁ、レクター博士ファンには物足りないだろうなぁ。時間軸としてはこの後に「羊たちの沈黙」へと繋がる。
鑑賞日:09月24日 監督:ブレット・ラトナー
罠 [VHS]罠 [VHS]
『ボディ・ファンドされた女−罠−』を観賞。彼氏の借金を身体で返すみたいな話だけどラストはなんだぁ?笑ったぞ。
鑑賞日:09月25日 監督:
ハンニバルハンニバル
クラリスがジョディ・フォスターから変わった。10年経ってもジョディでいて欲しかった。(笑)脳みそのステーキを本人に食べさせたりするラストはレクター博士の真髄。その後に子供にあげるなんて・・・げぇ〜!
鑑賞日:09月25日 監督:リドリー・スコット

鑑賞メーター



■観ようと録画済み映画
『THIS IS IT』
『渋谷漂流少女』
『エーゲ海の誘惑』
『ナース夏子の熱い夏』
『ハンニバル・ライジング』
『私の調教日記』
『色即ぜねれいしょん』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/158136289.html

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/161256367.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■8月にTVで観た映画
8月の鑑賞メーター
観た本数:36本
観た時間:2905分

モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [DVD]
そんな簡単に巨大化しないだろうけど、アニメだからね。スーザンが活躍して虫ザウルスも頑張った。子供に見せても何の影響もなさそうな映画でした。
鑑賞日:08月01日 監督:Array
悪夢探偵 プレミアム・エディション [DVD]悪夢探偵 プレミアム・エディション [DVD]
久しぶりに観た。悪夢探偵2のおさらいの為だけどHITOMIが可愛いね。でも、夢の中に入るなんて『インセプション』だよ。
鑑賞日:08月07日 監督:塚本晋也
悪夢探偵2 [DVD]悪夢探偵2 [DVD]
前作よりミステリー感があって良いね。すんなり観てしまったけどなかなか良いぞ。
鑑賞日:08月07日 監督:塚本晋也
スカイ・クロラ [DVD]スカイ・クロラ [DVD]
キルドレ達の運命が切ない。企業のための戦争。そして戦闘の為に造られるキルドレたち。最後まで切ない感じが良い。
鑑賞日:08月08日 監督:押井 守
アップルシード [DVD]アップルシード [DVD]
やはり、モーションキャプチャーでキャラクターの動きが本物になっていると感じた。なかなか凄いなぁ。
鑑賞日:08月08日 監督:
BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
草g演じる武士頭の切ない恋物語。まぁまぁだったかな。タイムスリップの無理やり感がなんともいえないが・・・
鑑賞日:08月11日 監督:山崎貴
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
テレビ放送ではカットされすぎでは?もうこの後見る気なくした。
鑑賞日:08月13日 監督:堤 幸彦
EX MACHINA-エクスマキナ- Evolution of Appleseed (数量限定生産) [DVD]EX MACHINA-エクスマキナ- Evolution of Appleseed (数量限定生産) [DVD]
アップルシードの前にこれを見て全部観たくなった。ジョン・ウーが演出に入っているのは戦闘シーンでよく分かったね。
鑑賞日:08月14日 監督:荒牧伸志
宮本武蔵‐双剣に馳せる夢‐ [DVD]宮本武蔵‐双剣に馳せる夢‐ [DVD]
カノッサの屈辱の様な宮本武蔵の人生を語った内容。真面目すぎて面白みに掛けるが最後まで勉強になる。
鑑賞日:08月15日 監督:西久保瑞穂
ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産) [DVD]ひぐらしのなく頃に 劇場版 コレクターズエディション(初回限定生産) [DVD]
誓を観賞する前におさらいで観賞。結局は妄想だった?・・・よく分からない鬼伝説。
鑑賞日:08月15日 監督:及川中
劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]劇場版「ひぐらしのなく頃に 誓」コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
前回作での悲惨なエンディングをもう一度やり直したゲームならではのマルチエンディングのもう一つの話。結果はハッピーエンドとも言えないが・・・(^^ゞ
鑑賞日:08月15日 監督:及川中
GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]
皆が嵌っているほどくるものがなかったかなぁ。でも、見ていて面白かった。
鑑賞日:08月15日 監督:
イノセンス スタンダード版 [DVD]イノセンス スタンダード版 [DVD]
さらっと見て終わってしまった。理解するのは難しいかもしれないけどあの犬がスカイクロラの犬に思えてならない。
鑑賞日:08月21日 監督:
ハイランダー ~ディレクターズカット版~ [DVD]ハイランダー ~ディレクターズカット版~ [DVD]
ああっ、最後まで見ちゃったけどあまり好きじゃないなぁ。
鑑賞日:08月21日 監督:川尻善昭
アフロサムライ:レザレクション [DVD]アフロサムライ:レザレクション [DVD]
あまり好きな感じではないが前作を見てしまったので見た。結局一番鉢巻きの伝説は続く。
鑑賞日:08月21日 監督:
PERFECT BLUE [DVD]PERFECT BLUE [DVD]
これ、よく出来ている。すごいねぇ。最後まで未麻がおかしいのかと錯覚させるくらいの演出に脱帽。
鑑賞日:08月21日 監督:今敏
いずれ絶望という名の闇 [DVD]いずれ絶望という名の闇 [DVD]
まぁ、おっさん刑事が渋い演技なんだけど。なんだか普通に見てしまった。
鑑賞日:08月21日 監督:ジル・ベア
鴉 -KARAS- 第壱話 [DVD]鴉 -KARAS- 第壱話 [DVD]
鴉って何者?同じ様な鴉がいるが誰?
鑑賞日:08月22日 監督:さとうけいいち
鴉 -KARAS- 第弐話 [DVD]鴉 -KARAS- 第弐話 [DVD]
鑑賞日:08月22日 監督:さとうけいいち
鴉-KARAS-第参話 [DVD]鴉-KARAS-第参話 [DVD]
鑑賞日:08月22日 監督:さとうけいいち
鴉-KARAS-第四話 [DVD]鴉-KARAS-第四話 [DVD]
鑑賞日:08月22日 監督:さとうけいいち
鴉-KARAS-第伍話 [DVD]鴉-KARAS-第伍話 [DVD]
鑑賞日:08月22日 監督:さとうけいいち
鴉-KARAS-第六話 [DVD]鴉-KARAS-第六話 [DVD]
鑑賞日:08月22日 監督:さとうけいいち
HELLSING I [DVD]HELLSING I [DVD]
バンパイアを退治するバンパイアですか。454口径の銃って最初左手で撃っていたよね。次は右手だった。両ききなんだろうか?それにしても処女の婦警さんはラッキーだったのか?
鑑賞日:08月22日 監督:ところともかず
HELLSING II [DVD]HELLSING II [DVD]
バチカンに続いて謎の組織。話はここから面白くなるのか?
鑑賞日:08月22日 監督:ところともかず
ワイルド・スピードMAX [DVD]ワイルド・スピードMAX [DVD]
初代のメンバー登場。グラン・トリノも登場するがコブラエンジンは最強だろうに勿体無い。まぁ、ラストで何かをしでかしそうだった。(笑)
鑑賞日:08月22日 監督:ジャスティン・リン
HELLSING III〈通常版〉 [DVD]HELLSING III〈通常版〉 [DVD]
謎の組織が動き出す。なんだか期待させる。たまに休憩のようなお茶目なシーンを入れているのがどうなんだろうか。
鑑賞日:08月22日 監督:ところともかず
HELLSING IV〈通常版〉HELLSING IV〈通常版〉
あのナチスの少佐は変態だねぇ。でもSR71まで登場してとんでもない話になっているがこの話はあと3話でどうなるんだ?
鑑賞日:08月22日 監督:ところともかず
20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]
勝俣君のいじめがここまで発展したケースだったのか。ラストは劇場と違ってましたか?気になりませんでしたが。
鑑賞日:08月27日 監督:堤幸彦
HELLSING V〈通常版〉 [DVD]HELLSING V〈通常版〉 [DVD]
話は後半戦に入る。
鑑賞日:08月28日 監督:田中洋之
HELLSING VI 〈通常版〉 [DVD]HELLSING VI 〈通常版〉 [DVD]
ロンドンへの攻撃で全面戦争だね。ラストはどうなるのか?
鑑賞日:08月28日 監督:田中洋之
赤んぼ少女〔通常版〕 [DVD]赤んぼ少女〔通常版〕 [DVD]
幼い時におじさんの部屋にあった漫画がこれだった。かなり怖かったが毎回見ていたなぁ。映画になったら雰囲気がかなり出ていたと思うけど。
鑑賞日:08月28日 監督:山口雄大
ホースメン [DVD]ホースメン [DVD]
で結局だれが犯人なんだぁ?親に構ってもらえない子供達の集団が引き起こしている事件ってこと?なんだかすっきりしない。
鑑賞日:08月28日 監督:ジョナス・アカーランド
HELLSING OVA VII [〈初回限定版〉 [DVD]HELLSING OVA VII [〈初回限定版〉 [DVD]
最後はちょっとラブロマンス(ラブ・コメディ含む)でも、これで終わって良いの?
鑑賞日:08月29日 監督:田中洋之
G.I.ジョー [DVD]G.I.ジョー [DVD]
イ・ビョンホンがカッコイイ。それに尽きる。悪役だけどそれでもカッコイイ。続編がありそうな話の展開だったがどうなっているんだろう?
鑑賞日:08月30日 監督:スティーヴン・ソマーズ
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
愛しているって言ってやれよ!負けでもなんでもない。
鑑賞日:08月30日 監督:マイケル・ベイ



■観ようと録画済み映画
『THIS IS IT』
『隠密くノ一列伝 秘められた女忍び』
『陰獣』
『ボディ・ファンドされた女−罠−』
『渋谷漂流少女』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/158136289.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■7月にTVで観た映画
7月の鑑賞メーター
観た本数:28本
観た時間:2907分

Blood ブラッド [DVD]Blood ブラッド [DVD]
役者はそろった。でも、内容は?ただ、杉本彩の胸が凄く良いかもしれない。(笑)
鑑賞日:07月03日 監督:下山天
アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
映画館で観なくて良かった。イタリアの観光案内でしょうか。ホワイトアウトとどっこいかも!
鑑賞日:07月03日 監督:西谷 弘
チーム・バチスタの栄光 [DVD]チーム・バチスタの栄光 [DVD]
あのう、何度観ても犯人が紐づく内容がなくて・・・でも阿部寛、面白い!
鑑賞日:07月03日 監督:中村義洋
オーストラリア [DVD]オーストラリア [DVD]
劇場観賞しなかったけど、結構良いかも。劇場で見るべきだったかな。ニコール・キッドマンはセクシーだからなお更引き立ったかも。
鑑賞日:07月03日 監督:バズ・ラーマン
13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
リメイクですが、初回の事件からの続編としての設定。ジェイソンがマスクする前はエレファントマンだったのか。(笑)
鑑賞日:07月04日 監督:マーカス・ニスペル
マックス・ペイン (完全版) [DVD]マックス・ペイン (完全版) [DVD]
よく判らない設定に犯人もあいつが主犯かと思わせたが全然違っていましたね。最後に中途半端な結末がどうするんだ?これが当たり前の世界?と思ったら、エンドロール後に続編を匂わせるシーンがありました。まぁ、こんなもんでしょう。
鑑賞日:07月04日 監督:ジョン・ムーア
CASSHERN [DVD]CASSHERN [DVD]
何度観ても困る作品ですね。アニメ「キャシャーン」を利用しての反戦映画か。昔のキャシャーンを知っている人でないと楽しめないかも。
鑑賞日:07月04日 監督:紀里谷和明
プレデター [DVD]プレデター [DVD]
久しぶりに観たけど、やっぱりシュワちゃんのプレデターが良いよね。
鑑賞日:07月07日 監督:ジョン・マクティアナン
蟹工船 [DVD]蟹工船 [DVD]
かなりキツイ内容で一瞬『カイジ』を思わせる感じもある。何度も観れないなぁ。因みにあの蟹身はスギヨのかまぼこらしい。(笑)
鑑賞日:07月10日 監督:SABU
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]
後半のコットンが出てくるエピソード以降でマジに泣いてしまった。映画館で観賞していたら恥ずかしいかも。でも、優しい気持ちになれる作品です。
鑑賞日:07月10日 監督:佐藤信介
ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
やっぱり、史実でもあり忠実な感じが緊迫感を引き立てる。家族は生き残ったんだね。どちらにしても英雄だろう。
鑑賞日:07月11日 監督:ブライアン・シンガー
ヤッターマン “てんこ盛りDVD”ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
これは、深田恭子を見るための映画でしかないなぁ。それにしても、ドロンジョ様のパイオツをボヤッキーが掴んだのはありか?(笑)
鑑賞日:07月11日 監督:三池崇史
コブラ -ザ・サイコガン- 1 <特別版>コブラ -ザ・サイコガン- 1 <特別版>
まずまずの絵でしたね。原作に近かったので良かった。クリスタル・ボーイのやられるシーンはなんとなく覚えていたけど前後の物語はあんなはなしだったっけ?
鑑賞日:07月11日 監督:
コブラ -ザ・サイコガン- 2 <特別版>コブラ -ザ・サイコガン- 2 <特別版>
もう、女性陣のお尻の形が良すぎ・・・(笑)
鑑賞日:07月11日 監督:
コブラ -ザ・サイコガン- 3 <特別版> [DVD]コブラ -ザ・サイコガン- 3 <特別版> [DVD]
サイコガンが長いのに手の部分をかぶせると長さが合わないのはどういう原理なんでしょうね。でも、好きです。コブラ。(笑)
鑑賞日:07月11日 監督:寺沢武一;前島健一
コブラ -ザ・サイコガン- 4 <通常版> [DVD]コブラ -ザ・サイコガン- 4 <通常版> [DVD]
レディも好きなのにあまり登場しない。でも、レディの秘密の部分も明らかになる。次回作ってあるのか?
鑑賞日:07月11日 監督:寺沢武一;前島健一
ザ・スピリット [DVD]ザ・スピリット [DVD]
確かに不思議な映画ですね。最後まで良く見たなぁ。綺麗どころが居たせいか?ちょっとガッカリもありの感じは否めないけど。(^^ゞ
鑑賞日:07月19日 監督:フランク・ミラー
デス・ルーム スペシャル・エディション [DVD]デス・ルーム スペシャル・エディション [DVD]
なんだかなぁの変なホラー映画でした。あの案内人だけ帰れたのはなぜ?
鑑賞日:07月19日 監督:ケン・ラッセル;ショーン・S・カニンガム;モンテ・ヘルマン;ジョン・ゲイタ;ジョー・ダンテ
ブラック・ボックス ~記憶の罠~ DTSスペシャル・エディション [DVD]ブラック・ボックス ~記憶の罠~ DTSスペシャル・エディション [DVD]
ちょっと、どうなんだろうって感じでした。結局良く分からなかった。・・・で!って感じを受けたけど。
鑑賞日:07月19日 監督:リシャール・ベリ
パニック・エレベーター [DVD]パニック・エレベーター [DVD]
う~ん、良い感じだったんだけど飽きてしまった。もうちょっとだったかな。でも、異常通報がテープのエレベータってどうよ!(笑)
鑑賞日:07月19日 監督:リゴベルト・カスタニーダ
変態島 [DVD]変態島 [DVD]
子供を捜しに出かける夫婦。最後は奥さんがおかしい。一体何?
鑑賞日:07月25日 監督:
TAJOMARU 通常版[DVD]TAJOMARU 通常版[DVD]
小栗旬の映画として見ないほうが面白いかも劇場で観賞は不要でした。ただ、ラスト近くに涙を誘われてしまった。(^^ゞ
鑑賞日:07月25日 監督:中野裕之
アルマズ・プロジェクト [DVD]アルマズ・プロジェクト [DVD]
途中で寝ちゃいました。訳分からん。・・・で?って映画でした。
鑑賞日:07月25日 監督:クリス・ジョンソン
トランスポーター [DVD]トランスポーター [DVD]
BMW735が猛スピードでかっ飛びます。ヒロインのあんよに惚れました。(笑)まぁ、フランスの片田舎の警部も分かっていて許すのか?(笑)
鑑賞日:07月25日 監督:Array
トランスポーター2 [DVD]トランスポーター2 [DVD]
子供の送迎の仕事てタイプじゃないじゃん。(笑)でも、あの悪役女、怖ぇ~!今回からAudiA8で登場です。4WDだよね?
鑑賞日:07月25日 監督:ルイ・レテリエ
トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]
あのロシアの高官の娘は首に「安」の刺青。どうもヒロインだけが浮いている感じ。フランスの警部も相変わらず良い味でている。今回もAudiA8だけどフロントロックでアクセル全開って4WDは可能なの?
鑑賞日:07月25日 監督:オリヴィエ・メガトン
カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]
韓国版の方が良かった感じが多すぎる。劇場でも観賞したがTVでもOKでした。山田優ちゃんのオーバーアクションはあれで良かったのかもしれないけど。(^^ゞ
鑑賞日:07月31日 監督:井上晃一
ほぼ300 [スリーハンドレッド] (特別編) [DVD]ほぼ300 [スリーハンドレッド] (特別編) [DVD]
あほ臭いパクリ映画を最後まで見た。笑うに笑えなかったがラストのエンドロール途中に未公開シーン?まで入れてギャグの為のえいがだろうけど・・・もう見ないと思います。(笑)
鑑賞日:07月31日 監督:ジェイソン・フリードバーグ;アーロン・セルツァー



■観ようと録画済み映画
『THIS IS IT』
『隠密くノ一列伝 秘められた女忍び』
『陰獣』
『ボディ・ファンドされた女−罠−』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/155038194.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■6月にTVで観た映画
6月の鑑賞メーター
観た本数:15本
観た時間:1614分

釣りキチ三平[DVD]釣りキチ三平[DVD]
原作漫画を映画化。劇場で観なくても良いかもと思っていたけどまぁそんな感じかな。原作のイメージを壊さない映画作りはしていたね。(^^ゞ
鑑賞日:06月05日 監督:
スペースカウボーイ 特別編 [DVD]スペースカウボーイ 特別編 [DVD]
なかなか好きだぜ。ハイテクはその時代に最高技術だったのさ。夢を諦めさせられた男たちが40年ぶりに実現させようとする。宇宙にでてもそこには次ぎの試練が。ラストのシーンが情緒的にならなくて逆に良かった。観ている人たちの想いが一つになるラスト。
鑑賞日:06月06日 監督:クリント・イーストウッド
ブラッド・ワーク [DVD]ブラッド・ワーク [DVD]
いやぁ、気づくよね。そうだよね。感が当るのってこんなことだよね。でも、ATMのところで出くわしたのはあいつだとして、黒い乗用車に乗っていたのは?
鑑賞日:06月06日 監督:クリント・イーストウッド
VHSビデオ2巻組 歌と踊り 華の舞踊名曲選 [八] (カセットテープ付)VHSビデオ2巻組 歌と踊り 華の舞踊名曲選 [八] (カセットテープ付)
『みだらな恋女房 男を立たせる法則』を観賞。くだらない。これが福まん女房ですか?娘もバカだしどうすれば良いのよこの家族って感じ。ラストも取ってつけたような展開に唖然!(笑)
鑑賞日:06月06日 監督:
アメリカン・バナナパイ UNRATED [DVD]アメリカン・バナナパイ UNRATED [DVD]
この見所はなんでしょうか?ラストのオチに負けた。
鑑賞日:06月06日 監督:
GOEMON [DVD]GOEMON [DVD]
相変わらず映像を暗くして粗を隠しているのか?まぁ、CGの部分が多すぎて役者を殺していないか?まぁ、キャシャーンより良かったかもしれないけど。この話はあくまでも作り話です。
鑑賞日:06月06日 監督:紀里谷和明
ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス 特別版(2枚組) [DVD]
今回はラブ・ストーリーかい?って感じでスネイプ先生の話も気になっていたがそうだったのね。次回はどうなるんでしょう。
鑑賞日:06月13日 監督:デヴィッド・イェーツ
ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]
第二次世界大戦時代の実話である。ユダヤ人が大量に捕まり始めた1941年初めから話が始まる。ビエルスキ三兄弟の人間ドラマもありユダヤ人の宗教観が判らないとちょっと疑問なところもあるかもしれないけど最後はきれい事で片付けていないところも良い。迫力などないがこれが現実と思えるところも見応えあります。
鑑賞日:06月18日 監督:エドワード・ズウィック
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [DVD]ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ [DVD]
ターミネーター4の前の設定?ゲーム画面みたいな粗さでしたね。最後まで見ちゃいましたけど・・・(^^ゞ
鑑賞日:06月20日 監督:
ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
やっぱり、ロールシャッハがカッコイイ。でも、日記なのね。・・・ロールシャッハは今度フレディをやりますから・・・(笑)
鑑賞日:06月20日 監督:ザック・スナイダー
くノ一忍法くノ一忍法
『好色くノ一』の題名がなくて書いてます。忍法なんですね。あれは!(笑)・・・観なくても良いレベルでした。
鑑賞日:06月27日 監督:中島貞夫
新・初体験物語 [VHS]新・初体験物語 [VHS]
『新初体験物語 完熟チェリーボーイ』を観ました。三文芝居で面白くもなんともないですね。まぁ、最後はあの人があの人とカップルですか?(笑)
鑑賞日:06月27日 監督:
ホノカアボーイ [DVD]ホノカアボーイ [DVD]
この時間の流れ方が良いねぇ。歳いったらこんな生活したいなぁ。でもbeeはどうしたんだ?
鑑賞日:06月27日 監督:真田敦
舞妓Haaaan!!! [DVD]舞妓Haaaan!!! [DVD]
クドカンの脚本で阿部サダヲ主演。柴崎コウはヒロインか?映画館で観なくても良かったかな。それにしても、京都だけで撮影したわけではなくて金沢の廓でも撮影したんだね。知らなかった。
鑑賞日:06月27日 監督:水田伸生
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
シュワちゃん登場!ってターミネーターの時の顔を別の男優さんに合成。でも、良く出来ていたね。今度はいつ観れるのかな?
鑑賞日:06月28日 監督:マックG



■観ようと録画済み映画
『コブラ・サイコガン−1』
『コブラ・サイコガン−2』
『コブラ・サイコガン−3』
『コブラ・サイコガン−4』
『Blood ブラッド』
『ヤッターマン』
『ワルキューレ』
『チーム・バチスタの栄光』
『アマルフィ 女神の報酬』
『13日の金曜日』
『オーストラリア』
『CASSHERN』
『マックス・ペイン』
『THIS IS IT』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/152288358.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■5月にTVで観た映画
5月の鑑賞メーター
観た本数:20本
観た時間:2329分

ハチ公物語 [DVD]ハチ公物語 [DVD]
お利巧なハチ。でも、主人が死んでも昔の家に戻ったりして駅に迎えに行くのはあまりにもおバカさん。それがまた可愛い。ラストも可哀想だがしかたないか。今度はハリウッド版を観てみよう。
鑑賞日:05月05日 監督:神山征二郎
ゼブラーマン [DVD]ゼブラーマン [DVD]
前回も思ったほどの印象がなかったわけだ。ただ、この作品の脚本がクドカンだということ。白黒つけるぜ!&俺の後ろに立つんじゃねぇ!だな。ヒロインは鈴木京香だが最新作よりヒーローになる過程の苦悩ぶりもあってこっちがちょっと良いかも!
鑑賞日:05月08日 監督:三池崇史
劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD]劔岳 点の記 メモリアル・エディション [DVD]
地図を作るためだけに軍人登用された人たちの過酷な山岳登山のお話。ただ登るだけではない。資材を運ぶこともある他の場所からも測量が必要など、お遊びとは程遠い世界。今ならこんな苦労は誰もしないだろう。香川さんの役も凄かったね。
鑑賞日:05月09日 監督:木村大作
HACHI 約束の犬 [DVD]HACHI 約束の犬 [DVD]
日本版とは程遠い感じの出来だったけどリチャード・ギアと秋田犬「HACHI」の結びつきの深さを感じさせる。まぁ、主人公が居なくなってからの廻りの反応が面白い作品かも。
鑑賞日:05月09日 監督:ラッセ・ハルストレム
初体験物語 [VHS]初体験物語 [VHS]
『初体験物語 未果のラブラブ大作戦』を見たけど題名がなかったのでこれに書きました。まぁ、こんなもんです。(笑)
鑑賞日:05月09日 監督:
人妻-悦縛の宴- [DVD]人妻-悦縛の宴- [DVD]
社長婦人が旦那の為にそこまで出来るのか。ラストに夫婦愛を感じるがどうなんだ。縛りが好きでもちょっと中途半端?とか。おいらは参考に見ただけ!好きではない。(笑)
鑑賞日:05月09日 監督:
怪談 牡丹燈籠 もっともっと愛されたかった。 [DVD]怪談 牡丹燈籠 もっともっと愛されたかった。 [DVD]
『妖美伝奇 新説 牡丹燈籠 壱〜この世の果て〜』を見たけど題名がなかったのでこっちに書きました。現代版牡丹燈籠ですがどうでしょうか。印象にない作品でした。
鑑賞日:05月09日 監督:
ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD]ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション [DVD]
巨大企業(銀行)の闇の部分がここまで赤裸々に描かれていると面白い。銃撃戦の派手さもあるが物語の本質である情報戦の部分も中々どうして!
鑑賞日:05月09日 監督:トム・ティクヴァ
60歳のラブレター [DVD]60歳のラブレター [DVD]
まぁ、思ったとおりの感じで劇場でなくても良かったです。まぁ、ラストを考えてもわかる映画なのでちょっと夫婦の絆を深めるのに観賞しては?
鑑賞日:05月15日 監督:深川栄洋
ダーティハリー 特別版 [DVD]ダーティハリー 特別版 [DVD]
やっぱり、ダーティー・ハリーだな。今では古臭い刑事映画だけど、型破りなハリー・キャラハン刑事が好き。これを見て44マグナムを知った。その後のドラマ「華麗なる刑事」で草刈正雄がギャラン・ラムダに乗って44マグナムをぶっ放していたんだけどね。
鑑賞日:05月15日 監督:

懐かしい映画だけど、ラストの銃撃戦までの途中を殆ど覚えていなかった。まぁ、最後に皆が撃つの止めるのはなんでかな?って感じはありましたが・・・
鑑賞日:05月16日 監督:
グラン・トリノ [DVD]グラン・トリノ [DVD]
『ダーティ・ハリー』みたいな親父かと思ったら意外性にビックリ。ただ、人生の終え方を考えていた時に人助けが仇となった。人生を滅茶苦茶にされるこれからの若者を見捨てるわけに行かないと立ち上がるが結論が悲しい。良い作品です。また、グラン・トリノもアメリカを代表する車だということでラストの二人の歌で涙しながらドライブしている気持ちになりました。
鑑賞日:05月16日 監督:クリント・イーストウッド
チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
これは凄いねぇ。日本では考えられないからワクワクしてしまう。犯人の男と追いかける元刑事。理由は如何わしいがそこは娘のためと思ってみてました。これが実話に基づいていたなんてね。犯人も恐ろしすぎだよ!
鑑賞日:05月23日 監督:ナ・ホンジン
ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
『ゴシップ・チアガール』ってのを見ました。高校生のチア・ガールの話だけどまぁ、甘やかすにも程があるって典型的なお話。いじめの問題もありちょっとイライラする。結論に持っていく方法がマスコミを使うしかなかったというところはお粗末だったかもしれないが現実的かも。
鑑賞日:05月23日 監督:
目撃 [DVD]目撃 [DVD]
昔もTVで見たけど大体が100分以内に編集されるから20分くらいは見たことないシーン。逃げるつもりでいた大泥棒も自分に責任を押し付けられてはたまらないと動くが・・・ラストの終わらせ方がさっぱりしているのはなんでかなぁ?
鑑賞日:05月23日 監督:クリント・イーストウッド
映画版 幼獣マメシバ [DVD]映画版 幼獣マメシバ [DVD]
柴犬のお話ではなくて引篭もりの息子「ジロー」のお話だ。でも、そのためにオヤジを死なせるのか。(笑)お母さん、あんたもやるねぇ。それから安達祐実が大人になった。でもなんとなく舌っ足らずな喋り方が笑える。一緒に行動している姿が可愛く見えた。(笑)
鑑賞日:05月29日 監督:
インストーラー スペシャル・エディション [DVD]インストーラー スペシャル・エディション [DVD]
で結局なんだったんだろう。と思ってしまったのはおいらだけ?
鑑賞日:05月29日 監督:ジュリアン・ルクレール
ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD]ゼラチン シルバーLOVE デラックス版 [DVD]
映画館でも観賞したけど、映画じゃなくて写真作品ですよ。まぁ、愛してます、銀塩写真って感じですから。それにしても宮沢りえの口にゆで卵が飲み込まれていく様はかなりエロチックかも。
鑑賞日:05月29日 監督:操上和美
ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]
物語として面白いです。まぁラストの飛行シーンや戦闘シーンが記憶に残っていたけど、全体の20分をカットしたらTVとしては奪ってからの話がメインにならざるをえないからなぁ。ドラマの部分も十分面白いのに!(笑)
鑑賞日:05月30日 監督:クリント・イーストウッド
天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
反物質って造れるの?って難しい話はわからんが、話は前作以上にわかりやすい。原作未読でも理解できるから面白い。まぁ、ラストはこんなオチかよって感じではありましたがね!
鑑賞日:05月30日 監督:ロン・ハワード



■観ようと録画済み映画
『コブラ・サイコガン−1』
『コブラ・サイコガン−2』
『コブラ・サイコガン−3』
『コブラ・サイコガン−4』
『Blood ブラッド』
『ヤッターマン』
『ワルキューレ』
『チーム・バチスタの栄光』
『アマルフィ 女神の報酬』
『13日の金曜日』
『みだらな恋女房 男を立たせる法則』
『スペース・カウボーイ』
『ブラッド・ワーク』
『アメリカン・バナナパイ』
『オーストラリア』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148507851.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■4月にTVで観た映画
4月の鑑賞メーター
観た本数:15本
観た時間:1717分

プライド デラックス版 [DVD]プライド デラックス版 [DVD]
映画館で観た時よりさらっと観てしまった。女の嫉妬が渦巻くけど、最初からけんか腰。これが一条ゆかりの世界か?二人が唄っているシーンは映画館の音響が良かった。
鑑賞日:04月04日 監督:金子修介
私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
映画館には行かなかったけど、結構良い話しじゃん。金さえあれば何したって良いわけじゃない。子供は自分で育てなきゃ。
鑑賞日:04月04日 監督:シャリ・スプリンガー・バーマン;ロバート・プルチーニ
余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]
TBSでドキュメンタリーしていた内容を殆どそのままの形で映画化。「私、生きてる。」・・・朝、生きている奇跡に感謝の言葉が涙を誘う。
鑑賞日:04月04日 監督:廣木隆一
プラトーン (特別編) [DVD]プラトーン (特別編) [DVD]
やっぱり、何度観ても良いね。チャーリー・シーンが若い。ジョニー・デップがさらっと通り過ぎる。戦争ってなんなんだ。戦う相手は敵だけじゃない。
鑑賞日:04月11日 監督:
パニッシャー : ウォー・ゾーン [DVD]パニッシャー : ウォー・ゾーン [DVD]
単純にバカすか撃ちまくるバイオレンス映画。悪党のジグソウ。痛々しい。
鑑賞日:04月11日 監督:レクシー・アレキサンダー
鴨川ホルモー [DVD]鴨川ホルモー [DVD]
映画館に行かなかったけど、正解かな。原作もしらないけど栗山千明の恋心が可愛い。
鑑賞日:04月11日 監督:本木克英
BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]BLOOD THE LAST VAMPIRE [DVD]
『ラスト・ブラッド』の原作ですね。話はこれが元なんだ。ベースの保健室のオバサンが映画では将軍の娘か。こっちの方がダーティーで良いかも。
鑑賞日:04月17日 監督:
めがね(3枚組) [DVD]めがね(3枚組) [DVD]
癒し系映画。でも、おいらには合わないなぁ。こんな生活も良いかもしれないけど3日で飽きそう。(笑)
鑑賞日:04月17日 監督:
女房学校 [DVD]女房学校 [DVD]
『つや女房』を観たけれど、バカバカしい。最後は脅迫で終わるが、途中に出てくるバカ若者はおかしすぎだろう。
鑑賞日:04月17日 監督:
OLの性8~淫らに 乱れて 満たして~ [VHS]OLの性8~淫らに 乱れて 満たして~ [VHS]
『熟女 淫らに乱れて』を観たけれど、あまり印象にないかも、まぁ、ながら族で見たからかな。
鑑賞日:04月18日 監督:旭正嗣,小倉章弘,セセンロン,池上純哉
ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]ラスト・ブラッド スペシャル・エディション [DVD]
アニメ版も見ました。映画館でも観ました。チョン・ジヒョンが可愛いから良いだけかもしれない。小雪はチョイ役過ぎて意味が判らん。・・・なんて設定だよ。
鑑賞日:04月18日 監督:クリス・ナオン;コーリー・ユン
空へ─救いの翼 RESCUE WINGS─ 通常版 [DVD]空へ─救いの翼 RESCUE WINGS─ 通常版 [DVD]
ここまで自衛隊の全面協力ってなかなかないね。小松航空隊での撮影って地元なので懐かしい。内容はドラマ的でした。
鑑賞日:04月18日 監督:手塚昌明
ミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ (完全版) [DVD]
これは完全にホラーだ。でも、解決したかと安心した後の追い込みは次回作への布石か。
鑑賞日:04月18日 監督:アレクサンドル・アジャ
まぼろしの邪馬台国 [DVD]まぼろしの邪馬台国 [DVD]
勿体無い映画になったことは確か。映画館で観なくて良かった。吉永小百合はやはり綺麗で華があるね。竹中直人は本当に本人になりきっている?
鑑賞日:04月18日 監督:堤幸彦
パール・ハーバー 特別版 [DVD]パール・ハーバー 特別版 [DVD]
ようやく観賞しました。長いですね。戦闘シーンは凄いけど後半が切ない感じでしたね。
鑑賞日:04月25日 監督:マイケル・ベイ



■観ようと録画済み映画
『コブラ・サイコガン−1』
『コブラ・サイコガン−2』
『コブラ・サイコガン−3』
『コブラ・サイコガン−4』
『Blood ブラッド』
『初体験物語 未果のラブラブ大作戦』
『ゼラチンシルバーLOVE』
『ヤッターマン』
『ワルキューレ』
『人妻〜悦縛の宴〜』
『剱岳 点の記』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/148506194.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■3月にTVで観た映画
3月の鑑賞メーター
観た本数:9本
観た時間:711分

壊滅暴風圏 ファイナル・カウントダウン [DVD]壊滅暴風圏 ファイナル・カウントダウン [DVD]
へぇ、竜巻の中に稲妻があるのか。それから、あれだけ高速に回転していたら空気が冷えるかもしれないけど冷凍になるかなぁ。・・・ラストは高度20kmでのドライアイスですか。仕組みはわからないけどまぁまぁでした。
鑑賞日:03月07日 監督:
その土曜日、7時58分 コレクターズ・エディション [DVD]その土曜日、7時58分 コレクターズ・エディション [DVD]
親が親なら子供も子供て話?まぁ、アンディの半端な計画が招いた悲劇の話だが過去に戻って話を確認するみたいな感じは好きでした。
鑑賞日:03月07日 監督:シドニー・ルメット
ゆきおんな [DVD]ゆきおんな [DVD]
昇天って・・・そうかぁ。でも、単純に特異体質だけど笑える。
鑑賞日:03月07日 監督:
スラムドッグ$ミリオネア [DVD]スラムドッグ$ミリオネア [DVD]
劇場で観てから改めて観ると兄弟の置かれた境遇、彼女を思う気持ちなど全てがクイズ番組を通して一つに繋がっていく。ある意味ハッピーエンドの作品。
鑑賞日:03月07日 監督:ダニー・ボイル
ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアの前に観賞。ちょっと、コメディなんだけどラストにかけての追詰められた気持ちが吹っ切れる感じがなんとなく良い感じかも。あの社長のシーンはどうなんだ?
鑑賞日:03月13日 監督:マイケル・アリアス
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア [DVD]
邦画のヘブンズ・ドアの原作。こっちの方がイケている。やはり男同士の連帯感の方が共感も持てる。ラストのボスは粋だが100万ドルはないとは言えないよなぁ。(^^ゞ
鑑賞日:03月14日 監督:トーマス・ヤーン
隠密くノ一列伝 敵中突破!伊賀女忍者(ハードジャケット) [DVD]隠密くノ一列伝 敵中突破!伊賀女忍者(ハードジャケット) [DVD]
くノ一映画・・・R15です。まぁ、さらっと観ましょう。
鑑賞日:03月21日 監督:
告白 ナースの残業 [DVD]告白 ナースの残業 [DVD]
蒼井そら主演です。まぁ笑っちゃいました。
鑑賞日:03月21日 監督:
フェイク シティ ある男のルール<特別編>  [DVD]フェイク シティ ある男のルール<特別編> [DVD]
ダークな刑事役でした。まぁ、やり方は悪いが正義の為に何でもやる汚れ役か。
鑑賞日:03月28日 監督:デヴィッド・エアー



■観ようと録画済み映画
『コブラ・サイコガン−1』
『コブラ・サイコガン−2』
『コブラ・サイコガン−3』
『コブラ・サイコガン−4』
『私がクマに切れた理由』
『Blood ブラッド』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/142815767.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

■これから上映の映画としては(2010/03/06〜)

ブログに映画に関連する記事を投稿するとオリジナルグッズをプレゼント!詳しくはコチラ



■これから上映の映画としては(2010/03/06〜)

近々『ハート・ロッカー』『シャーロック・ホームズ』『NINE』『アーマード 武装地帯』『シェルター』『シャッターアイランド』『アリス・イン・ワンダーランド』を観たいです。

 
続きを読む
posted by はっしぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■2月にTVで観た映画
2月の鑑賞メーター
観た本数:13本
観た時間:1155分

ラーメンガール [DVD]ラーメンガール [DVD]
話が通じないのにラーメンの修行ですか。劇場では観なかったけどまぁ面白いねぇ。主役の彼女はもう、この世に居ないのかぁ。(T_T)
鑑賞日:02月02日 監督:ロバート・アラン・アッカーマン
エイリアン ディレクターズ・カット アルティメット・エディションエイリアン ディレクターズ・カット アルティメット・エディション
また、観ちゃいました。やっぱりエイリアンはこれがスタートだ。ところでディレクターズ・カットはどこが違うんだ?
鑑賞日:02月06日 監督:リドリー・スコット
新・監禁逃亡 劇場版新・監禁逃亡 劇場版
あははっ、なんか懐かしい感じ。でも、会社の地下に監禁したらばれるってば!
鑑賞日:02月07日 監督:
アルマゲドン2009 [DVD]アルマゲドン2009 [DVD]
HEROES出演のジャック・コールマンが主演で登場。磁極が変わることで地球がどうなるのか?かなり面白かったがご都合主義には変わりがない。
鑑賞日:02月13日 監督:
地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]地球が静止する日 <2枚組特別編>〔初回生産限定〕 [DVD]
劇場で観た時より、物語の本質が判ったかもしれない。まぁ、人間の利己主義の産物な映画には変わらないので結末が悲劇でも良いのではと思ったりもした。
鑑賞日:02月14日 監督:スコット・デリクソン
つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]つみきのいえ (pieces of love Vol.1) [DVD]
この歳だからみても良い。人生の思い出でを改めて振り返ってみた時のことを考えてこれからを生きるのも必要か。
鑑賞日:02月15日 監督:加藤久仁生
或る旅人の日記 [DVD]或る旅人の日記 [DVD]
つみきのいえの後にみたけど良いねぇ。
鑑賞日:02月15日 監督:
友だちの母さんと…美熟女、秘密の宴 [DVD]友だちの母さんと…美熟女、秘密の宴 [DVD]
あははっ、1時間のドラマで結局元通りってか?友だちのお母さんでも綺麗な人は居たからねぇ・・・(^^ゞ
鑑賞日:02月21日 監督:
ララピポ [DVD]ララピポ [DVD]
劇場観賞しなくて良かったかも。軽いノリで生きていく主人公の生き方。その周りの人間模様が描かれているが全体としての関連性はあまりない。森山中の村上さん熱演。(笑)
鑑賞日:02月21日 監督:宮野雅之 第一回監督作品
壊滅暴風圏 カテゴリー6 [DVD]壊滅暴風圏 カテゴリー6 [DVD]
舐めていたが環境破壊ものとしては面白かった。前半の色恋沙汰は不要では?
鑑賞日:02月21日 監督:ディック・ローリィ
壊滅暴風圏II/カテゴリー7壊滅暴風圏II/カテゴリー7
前回作よりスケールは上だが複雑にする物語が必要だったのなら172分は不要。
鑑賞日:02月22日 監督:ディック・ローリィ
働く人妻ゲット OL編 [DVD]働く人妻ゲット OL編 [DVD]
WOWOWで「人妻とOL」って放送していたのを見た。会社はマンションデベロッパーでどこかで聞いたことあるような不正経理をしている社長の下で働く実力のない部長君のお話です。まぁ、OLに脅されて関係を持つがこのOLが危なすぎ。関係は妻にも知られ泥沼化。まぁ、真剣に見るにはどうだろう。ちょっとエロイバカなお話ってことで!(^^ゞ
鑑賞日:02月28日 監督:
バーン・アフター・リーディング [DVD]バーン・アフター・リーディング [DVD]
やっぱり、馬鹿馬鹿しい。ブラピのアホさがうけたよぉ~。ラストがあんなんでは納得出来ないような甘さがある。映画館でも観たけどTVでも良いかも。(^^ゞ
鑑賞日:02月28日 監督:ジョエル・コーエン;イーサン・コーエン



■観ようと録画済み映画
『コブラ・サイコガン−1』
『コブラ・サイコガン−2』
『コブラ・サイコガン−3』
『コブラ・サイコガン−4』
『壊滅暴風圏〜ファイナルカウントダウン〜』
『その土曜日、7時58分』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2010年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/140003079.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。

【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。

映画館で鑑賞したわけではないけど、家で見た映画。


■1月にTVで観た映画
1月の鑑賞メーター
観た本数:31本
観た時間:2966分

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
ロバート・ゼメキス作品。何回も観ているが面白さは色あせていない。タイムパラドクスは二の次だ。このタイムマシンで起こる事件を面白、おかしく楽しみました。
鑑賞日:01月01日 監督:ロバート・ゼメキス
ジャック・ハンター3 呪われた黄金の冠 [DVD]ジャック・ハンター3 呪われた黄金の冠 [DVD]
結局、世界の平和の為にあの宝をあんなことに・・・インディ・ジョーンズとは違ったアクションなどでちょっと楽しめた。ただ、ラストであいつの奥さんがあの人だったのはびっくりさせすぎ。(笑)
鑑賞日:01月01日 監督:
砂の器 [DVD]砂の器 [DVD]
松本清張原作、野村芳太郎監督作品。自分の過去について犯罪の原因になるのは特徴的な話でもある。人間の闇の部分も描いている作品だと思う。出演者は皆若いのでビックリではわりましたが。(^^ゞ
鑑賞日:01月01日 監督:野村芳太郎
ゼロの焦点ゼロの焦点
リメイクを観て、改めて見たいと思って観賞した。内容はやはり違っている所があるがこちらの方が趣きがある。流石に1960年の撮影だからだろう。生まれた次期の金沢を思い出させる。
鑑賞日:01月02日 監督:
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
やはり、この作品が一番笑える。一作目にも絡むし、次回作にも影響あるしでハラハラさせまくりです。(笑)・・・知っていても改めて見ると面白いではないですか。
鑑賞日:01月02日 監督:
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]
踊るシリーズでは2作目のレインボーブリッジが印象に残っている。それだけ見ているからかもしれないけど、ドラマの延長的な作りは仕方ないのかもしれないけど、わくさんの「なんてな!」が聞き納めになる作品。
鑑賞日:01月02日 監督:本広克行
レッドクリフ Part I(期間限定廉価版) [DVD]レッドクリフ Part I(期間限定廉価版) [DVD]
鑑賞日:01月02日 監督:
マッドマックス [DVD]マッドマックス [DVD]
Kawasaki Z1000がかっこよくて憧れた時代。実際はZ1100だったっけ?・・・ラストの足に手錠はSAWの話だったなぁ。
鑑賞日:01月02日 監督:ジョージ・ミラー
交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]
去年実際に通った池袋−渋谷間の地下鉄を舞台に真下がネゴシエーターとして仕事をする。踊るシリーズのスピンオフ作品。クモの細工に金を掛けすぎた感じがしないでもない。ストーリーに重みが欲しい。
鑑賞日:01月03日 監督:本広克行
レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- スタンダード・エディション [DVD]
「勝者は居ない」にこの映画の本質があるのだと思う。ジョン・ウー監督のアクション映画だけど再度見るとますます良い。(^^ゞ
鑑賞日:01月03日 監督:ジョン・ウー
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
もう、1作目、2作目を巻き込んでの1885年へタイムスリップ。ここでも「チキン(臆病者)」呼ばわりされてイベントが発生する。最後は全て丸く収まるが、あの時代に残ったのにタイムサーキット造れたのか?まぁ、デロリアンはバラバラになったしね。最後にビックリさせてくれるのがいつになっても楽しい。
鑑賞日:01月03日 監督:ロバート・ゼメキス
大奥 スタンダード・エディション [DVD]大奥 スタンダード・エディション [DVD]
仲間由紀恵主役の大奥の物語。まぁ、こんなにドロドロした話を映画化したんだ。映画館で観る必要はなかった感じですが。
鑑賞日:01月04日 監督:林徹
容疑者 室井慎次 [DVD]容疑者 室井慎次 [DVD]
室井慎次が捕まった。容疑はあんまりな容疑だった。本当に捕まるのは捜査本部長か?でも、室井を助ける為に動いている警視庁の面々が信じているものは室井だったってことだろう。
鑑賞日:01月04日 監督:君塚良一
モンスターズ・インク [DVD]モンスターズ・インク [DVD]
吹替え版を見た。楽しめるが途中で飽きる感じがないでもない。まぁ、良い感じではある。
鑑賞日:01月04日 監督:Array
D-WARS ディー・ウォーズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]D-WARS ディー・ウォーズ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
舞台がアメリカってどうなのかな?大した感じではないか。
鑑賞日:01月09日 監督:シム・ヒョンレ
【驚愕!リアルドラマSP】 本当にあったエロい話 [DVD]【驚愕!リアルドラマSP】 本当にあったエロい話 [DVD]
オムニバス形式の投稿物でした。まぁ、こんな話が本当にあるんだ?
鑑賞日:01月10日 監督:
ブラッド・パラダイス [DVD]ブラッド・パラダイス [DVD]
ブラジル旅行で発覚する先進国と発展途上国の関係。色っぽさに入り込むが最後はハードな感じでした。
鑑賞日:01月10日 監督:ジョン・ストックウェル
余命 [DVD]余命 [DVD]
子宮の中にはがん細胞が入れない。生命の神秘でもあるが、外科医の主人公の決断が凄く心をうつ。
鑑賞日:01月10日 監督:生野慈朗
X-ファイル ザ・ムービー (劇場版) スペシャル・エディション [DVD]X-ファイル ザ・ムービー (劇場版) スペシャル・エディション [DVD]
X−ファイル。TV版の延長なんだけど、ちょっと違った雰囲気。最後はモルダーが・・・・それから、LOSTに出演しているジョン・ロック役のテリー・オクィンがFBIで出演、最初に死んじゃいます。
鑑賞日:01月10日 監督:ロブ・ボウマン
X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]
前回の作品でモルダーが責任を取った形のスタート。結局、X−ファイルだったけどちょっと違う感じだったかな。
鑑賞日:01月10日 監督:クリス・カーター
ガラスの女神 DVDガラスの女神 DVD
頭の良い理工学部の主人公が二人の女の子の間で優柔不断に過ごしてしまう。姉さんも登場して色っぽいシーンが多いがなんとなく判る話。次回作もある。
鑑賞日:01月17日 監督:
【スキー DVD】 Hunting Yeti(ハンティング・イエティ) 輸入版 [DVD]【スキー DVD】 Hunting Yeti(ハンティング・イエティ) 輸入版 [DVD]
映画『イエティ』を観賞。検索してもなかったので代用しました。しかし、B級ホラーですね。これはどうなんだ?
鑑賞日:01月17日 監督:
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディションテネイシャスD 運命のピックをさがせ!プレミアム・エディション
笑わせてもらったけど、ちょっと眠くなった。2回みて2回も寝そうになった。ジャックが好きなら楽しい映画だとは思う。
鑑賞日:01月17日 監督:リアム・リンチ
コラテラル・ダメージ 特別版 [DVD]コラテラル・ダメージ 特別版 [DVD]
コマンドは兵士。こっちは消防士。消防士でもあんな細工は出来るのか?それにしてもテロリストは最後まであくどい感じだったが、アメリカ主観のストーリーに対等な関係が見えないからなぁ。
鑑賞日:01月17日 監督:アンドリュー・デイビス
チェンジリング [DVD]チェンジリング [DVD]
生涯をわが子ウオルター探しに明け暮れた女性の実話。劇場で観た作品だが再度見直すと重い内容でも引き込まざるを得ない警察や市議会の腐敗が見える。「パブリック・エネミーズ」と同じ様な時代背景だけどこんな警察は駄目だろう。
鑑賞日:01月17日 監督:クリント・イーストウッド
デトロイト・コップ・シティ [DVD]デトロイト・コップ・シティ [DVD]
このでこぼこコンビがかなり笑えた。でも、歯科用品のセールスマンがあそこまで出来るか?(笑)楽しい作品でした。ラストはNG集です。
鑑賞日:01月17日 監督:レス・メイフィールド
ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]ザ・クリーナー 消された殺人 [DVD]
出だしの殺人現場の後片付けを請け負っている業者の姿が凄くて期待した。ただ、犯人に感づいていたけど愛憎のもつれって・・・茶番だ。勿体無い。
鑑賞日:01月22日 監督:レニー・ハーリン
トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション [DVD]トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション [DVD]
1作目よりドラマ部分が増えた。アクション部分はカッコよくて楽しめる。ただ、ゲームを知っている人たちの意見は厳しいと思う。
鑑賞日:01月24日 監督:ヤン・デ・ボン
ガラスの女神(2) [DVD]ガラスの女神(2) [DVD]
続編です。まぁ、ないないと思いながらも最後までみちゃいました。
鑑賞日:01月30日 監督:
先生に教えてあげる [DVD]先生に教えてあげる [DVD]
「したがる先生 教えて」って題名がなかったので仮登録。題名と内容がアンマッチ?
鑑賞日:01月31日 監督:
母べえ 通常版 [DVD]母べえ 通常版 [DVD]
切な過ぎる。戦時中の日本がどんな生活をしていたか考えることが出来る作品。思想犯扱いの父べえが獄中死はあの当時当たり前だったのだろう。悲しい映画だ。
鑑賞日:01月31日 監督:山田洋次



■観ようと録画済み映画
『コブラ・サイコガン−1』
『コブラ・サイコガン−2』
『コブラ・サイコガン−3』
『コブラ・サイコガン−4』


いつ観れるのだろう?
 

■映画(TV&DVD)の観賞メーターです。
http://video.akahoshitakuya.com/u/3991


■2009年の家で観た映画
【映画】1月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/113540142.html

【映画】2月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/115005224.html

【映画】3月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/116797790.html

【映画】4月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/118584191.html

【映画】5月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/120583382.html

【映画】6月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/123364231.html

【映画】7月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/124738190.html

【映画】8月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/127354340.html

【映画】9月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/129222684.html

【映画】10月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/132235756.html

【映画】11月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/134466371.html

【映画】12月中にTVで観たり観ようとした映画。
http://mite.seesaa.net/article/137153241.html

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年明けましておめでとうございます。

2010年明けましておめでとうございます。

2010.1.1

寅年の幕開けです。晴れ
今年はどんな映画映画を観ようかなって出だしが毎年同じかよ!
※乗り突っ込みで・・・わーい(嬉しい顔)


昨年は高速に・・・いや、光速に1年過ぎました。気がついたら12月が終わった。

仕事の合間に劇場で観た映画が101本、家でTVやDVDで観た映画が184本。

劇場観賞した映画については感想を載せてきましたが、それ以外の映画も感想を載せたいと思いながら仕事に忙しくてそこまで手が回っていません。
※単なる言い訳ですね。(^^ゞ


いつもお越しいただいた皆様には感謝いたします。

文章力が乏しい上に簡潔に書けないなど、至らない点は多々あると思います。

拙いブログではありますが今年もよろしくお願いします。


それから、コメントやトラックバックありがとうございます。

返事や返信が遅れたらゴメンなさいね。

必ず返事・返信しますので・・・わーい(嬉しい顔)

 
タグ:日記
posted by はっしぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

